So-net無料ブログ作成
検索選択

一血卍傑ができない場合の対処方法 [アニメ・ゲームの話]

2016年8月3日から配信開始された一血卍傑。

しかし、DMM画面は開けたものの一血卍傑が動かない・入れないという人が続出しています。

待ちに待ったのに、初日に遊べないなんて悲しいですよね。

私も開かなく、英語などの表記がでて、ずーっと真っ暗でわけわからないので調べてみました。

一血卍傑が動かない時の考えられる対策方法をご紹介します。


まさかの、画面動かない・固まっているというわけではないようでした。


スポンサーリンク









一血卍傑が動かない対策方法




ハードウェア・・・パソコンのブラウザ変更などの問題が生じているようです。


なので、いくら動かないのを待ってもできない状態なのだとか。


パソコン関連には疎いので、わかった情報を載せておきます。



IE⇒スプリクトエラー


Chrome⇒スプリクトエラー


safari⇒非対応

firefox⇒〇


firefox(ファイアーフォックス)をダウンロードすると、一血卍血で遊べるようです。


ずっと待ってても、エラーができてしまうと時間の無駄になってしまいます。


無料でダウンロードできるので、すぐに一血卍傑で早く遊びたい人は、やってみてはいかがでしょうか。



追記


ファイアーフォックスにした瞬間、すぐに一血卍傑で遊べました。

ぜひ、できない人はトライしてみて下さいね。



スポンサーリンク





タグ:一血卍傑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0