So-net無料ブログ作成
検索選択
アニソン歌手 ブログトップ
前の1件 | -

終わりのセラフ2期OPとEDアーティスト発表! [アニソン歌手]

ジャンプスクエアで大人気の漫画
終わりのセラフの2期アニメ名古屋決戦編)の


OPとED曲のアーティストと曲が発表されましたね!!




OP曲はなななんと、
fripSideが決定しましたー!!!!!!!



曲名は、fripSide 「Two souls -toward the truth-」
という曲です。
なんじょるのーーーーーー南条さんきたーーーーーー!
私fripSide大好きなので、嬉しくてたまりません!



fripSideというと、ラノベのOP曲なイメージがありましたが、
まさか少年誌のOPを歌われるとは。
うわーん嬉しいよー



EDは、やなぎなぎ さんの「オラリオン」
だそうです。どんな曲になるのか楽しみですね~





スポンサーリンク











10月10日から決戦が開始されるそうですよ~
第13話~第24話までの全12話での放送。



キービジュアルも公開されて、うはうはなんですが、
なんだろうこれ、

グレン君が主人公に見えるのは私だけだろうか。
あと、深夜君。

あとあと、深夜君の後ろにいるのって
鳴海君だよね?そんな目立ったキャラだったっけ彼?


主役:グレン君
ライバルポジ:深夜君
主力仲間1:鳴海君

みたいになってないか!?


なんか優ちゃん主役っぽくないんだけれどどういうことだ!?
私はグレン君好きなので別にいいんですけれど、
優ちゃんが背景に溶け込んでる!


暮人さんが、ちゃっかり吸血鬼の方に
溶け込んでいるんですけれど、
まさか、フェリドさんと関わっているのって暮人さんなの?

それとも、暮人さんがクローリーさん倒すの!?
うっわああああああああああ
どちらにしても素敵すぎる(カタカタ)


しかもさ、みっちゃんや君月君、与一君どこ行った!????
クローリーさんの部下二人すらいるのに、
シノアちゃんしかいないで・・・優ちゃん側。


正直1期の出来きが申し訳ないのですが、
ちょっと・・あれ・・・だったので(作画が崩壊しすぎて、作画のテンポもうーん)
2期は期待しますよー!


鏡先生が名古屋戦最後まで書いてくれるみたいなので
楽しみですね~うわーん今度こそグレン君の作画崩壊だけはやめてあげてー


それと、謎のミュージカルはいったいどうなるんだろう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の1件 | - アニソン歌手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。