So-net無料ブログ作成
検索選択

オコエ妹はバスケが凄いらしい [芸能人の話]



ドラフト会議では楽天に決まったオコエ瑠偉君。そんなオコエ君にはバスケの上手な妹のがいるみたいです。オコエ桃仁花ちゃんというそうですが、彼女がバスケが凄いらしいです。

そんあオコエ選手の妹であるオコエ桃仁花とはどんなひとなのかご紹介します。



スポンサーリンク









オコエ妹のオコエ桃仁花ちゃんとは

甲子園で大活躍したオコエ瑠偉君。

その妹オコエ桃仁花ちゃんが注目されているようです。


オコエ桃仁花ちゃん、読み方は何て読むんだ。。。。

ももじんはなちゃん?

ももじかちゃん?

とうじかちゃん?

こんな底辺のようなブログ管理人の頭ですが、もにかちゃんと呼ぶらしいです。可愛いですよね。


そんなオコエ桃仁花ちゃんは、明星学園高校の2年生。

花の女子高生(JK)ですね。



オコエ桃仁花ちゃんは、なんと身長が182㎝。

50m走の最速タイムは7秒フラット

お兄さんのオコエ君より凄いとか。。

しかも、16歳以下バスケ日本代表候補でもあるそうです。

オコエの妹最強。。。高い身体能力の持ち主のようです。

脚も早くて身長も高くて女子バスケ最強ですね。



どうやら、お兄さんと比べるのが大嫌いらしいとのこと。

一家そろって最速なんて羨ましい話ですよね。

オコエ兄も妹も最強。。。(2度目)


そんなオコエ妹、オコエ桃仁花ちゃんは習い事でバスケの他にフラダンスもされているとか。

小学校の時、お母さんにバスケかフラダンスどちらかにしてと言われ、フラダンスを選んだらみごとバスケにしなさいと言われたそうです。


負けん気も責任感も強いけど、繊細らしいところが、女性の強さと繊細さをもって羨ましい限りです。


そんなオコエ妹のオコエ桃仁花、ぜひとも東京オリンピックにでてほしいですね^^


今後バスケでの活躍に大期待です。




スポンサーリンク







タグ:オコエ妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。