So-net無料ブログ作成
検索選択
オシャレコーデ ブログトップ
前の1件 | -

紗栄子のジェルネイルキットとは [オシャレコーデ]

友人の誕生日に何が欲しいかと聞いたら、 ジュエルネイルキットが欲しいと言ってきました。


調べてみると、
紗栄子ちゃんとコラボしたジュエルネイルキットがあるそうです。


紗栄子ちゃんがコラボしているジュエルネイルキットなら、友人も喜んでくれると思い、早速調べてみることにしました。



スポンサーリンク










しかし・・・
紗栄子ちゃんとコラボしたらしいジェルネイルキットは売り切れてました。


これはまずい。


紗栄子ちゃんのジェルネイルキットなんだかオシャレですよね。


ですが売っていないので、
しょうがなく、楽天とか調べてもあまりいいものがありませんでした。



オシャレマスターの友人に、
ジュエルネイルキットがないか聞いてみたら、
私はわからないから、知り合いのネイリストに聞いてみるねといわれました。



すると、LINEで連絡があり、 「ソルースジェル」というセルフでできるジュエルネイルキットがあるそうです。



調べてみると、おしゃれな箱に、
LEDのドームライト?乾かすものとか、
色々セットが豊富で、値段もそこそこな感じでいいなって思いました。



ソルースジェルの公式でサイトで買うと、
ネイルパーツとか、カラージェルとかもわりとお高めなものがもらえるそうでした。



ソルースジェルネイルセットは、
普通のマニキュアのようにハケがついているので塗りやすく、
ケースが付いているので収納しやすいらしいです。



しかも、
初心者用にDVDもついているので、関係ない私でも使えそうでした。



箱がめちゃくちゃデカそうだったので、
ソルースジェルをそのまま友人宅に送ることに・・・



すると、友人から連絡があって、
すごく喜んでくれました。


紗栄子ちゃんとコラボしたジュエルネイルキットじゃなくてごめんねなんて言ったら、
あーあれ小さいからいいよといわれて、
むしろこれ(ソルースジェル)の方が結構大きいし、使い勝手いいから嬉しいと言ってくれました。


ネイル系って、どうしてもごちゃごちゃしてしまうから、
収納箱があると楽なのだそうです。



初心者とかにはよさそうだなって思いました。


興味があったり、
初心者でジュエルネイルがしたい方は、
試してみて下さいね。


実際にお店で行く1回か2回分で済むので・・・
これを買った友人は、かなりネイル代が浮いているらしいですよ。


私もネイルをやってもらったんですけど、
セルフでもこんなにうまくできるんだと感動しました。


プロみたいですよね。


SoluzgelジェルネイルキットBasic>”





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の1件 | - オシャレコーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。