So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ・選手の話 ブログトップ
前の1件 | -

羽生結弦のネックレスはファイテン [スポーツ・選手の話]

フィギュアスケーターの羽生結弦が首につけているのネックレスのようなものが気になりますよね。

私は首元につけているのか何か良くわからず、羽生結弦君の首元をガン見しています。

どうやら、羽生結弦のネックレスはファイテンというもののようです。


スポンサーリンク








羽生結弦のネックレスはファイテン



スポーツ選手などがよく首などにネックレスをつけていますよね。


羽生結弦君に限らず、プロのアスリートや芸能人がたくさん利用しているようです。

ちなみに、野球選手であるダルビッシュ選手モデルもあるようです。


その中でも、羽生結弦君がつけているのファイテンのネックレスですが、やはりファンとしては欲しいものですよね。


そんな羽生結弦がつけているRAKUWAネックを購入することができます。

ファイテン RAKUWAネックX100 (チョッパーモデル)というものです。楽天で購入できます。






しかし、 羽生ファンには嬉しいRAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー という青色のかっこいネックレスも売っています。

こちらは、羽生選手サイン入りポーチがついてくるそうです。

ファンにとってサインは貴重なものですよね。








羽生結弦君は、最近では役者にも挑戦するようでスケーターの枠を超えた活躍がきたいできそうですよね。

縁起される姿にはほれぼれしてしまいます。氷の帝王のようですね。

さて、そんな羽生結弦君のファイテンのネックレス、スケートをしなくても首につるすだけでもよさそうな感じなので、興味がある方はぜひゲットしてみて下さいね。


ただし、楽天で購入ができなかった場合は、公式サイトでゲットしてみて下さいね。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



久々に羽生結弦選手の陰陽師の演技が見たくなってきました。。。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - スポーツ・選手の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。